

夏休みがもうすぐ終わる

ゲーム作り楽しいですね(*^ω^)v 夏休みで、歩行グラ描いて、タイル合わせができました。

宿題と休み明けのテスト勉強が無ければもっと進んだんですが…しかたない

さくっとクリアできるものを作りたいなとは思っていたんですが、ネタ考えたり、キャラを動かしていると細かい動きをつけたしたくなってきて、ついついがっつり作って制作に時間がかかってしまうんですよね。前回作ったデビゲーのおまけみたいな感じで。

デビゲーの山田視点も少しですが進められました。あと音楽に関しても少し。
ソフトは、DominoとREAPERを使わさせていただきました。最近のフリーソフトはすばらしい!自分の作ったへったくそな曲がエフェクトをかかけるとそれっぽく聞こえるっていう不思議。




プロフィール

真空トラップ

Author:真空トラップ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
