

ブログ用7脱出アドベンチャー部門 銅賞

ふりーむさんからポストカードと受賞のロゴ画像をいただきました。初めて作ったゲームで受賞できるなんて思ってもみなかったです。受賞メールが来たときは布団に顔突っ込んで、足をばたばたしてましたww

次のゲームもコンテストに応募したいのですが、もしかしたら間に合わないかもしれないです…
実習やらテストやらで作成時間が削られて…あとイラストを描きすぎなのが作成時間の延長原因かもしれない(80枚)
とりあえず一部を公開

yuka-morinosyokudou-migi-4.png    ブログ用2  ブログ用 ブログ用3

ブログ用 ブログ用6 ブログ用4
 
プロフィール

真空トラップ

Author:真空トラップ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
