

デビゲーのおまけが完成しました!

byakuyaibe-2のコピー

やっとデビゲーのおまけが完成しました。毎日忙しくて…制作する時間も少なかったんで、かなり時間がかかりましたよ。

といいつつ…おまけといいつつ…がっつり作ったのでおまけといえるかどうか怪しいですがね。
バグのチェックは何回かしたんですが、前のバージョンみたいにいっぱいあったら嫌だな…。

とりあえずデビゲーの制作は終わったんで、次のゲームを作っていきたいですね。VxAceを買ったんで、今度は、こいつを使って制作していきたいと思います。あと、BGMなんかも自分で作ってみたいなと、できるかな?勉強しないとだめですねw

※上のイラストは、おまけに使用した白夜さんの下書きです。
プロフィール

真空トラップ

Author:真空トラップ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
