

おまけ追加素材ドット絵完成

足軽メニュー
マップ1
マップ2
マップ3
やっとデビゲーおまけのドット絵が完成しました。ツクール2000はドットが打ちにくい…
画像サイズが小さいから、キャラの顔とかのラインはつぶれやすいし…今度ゲームを作る時は、VXで作ってみようかと。

と、まあ…夏休みにも入ったし、とりあえずゲーム作る時間もできたんでこれからイベントを組んでいこうと思います。
はじめにこのゲームを上げた時は、バグだらけだったんで、今度はバグなしで作りたいな

プロフィール

真空トラップ

Author:真空トラップ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
