

iP!さんの雑誌に紹介されました。

今日iP!さんから雑誌が届きました。
はじめて作ったゲームを紹介していただけるなんてめちゃくちゃうれしいですね。
はじめは、バグも多くて…でもバグ報告とか丁寧に教えて下さった方達のおかげで、少しづつよくなってきたゲームかなと思ってます。他にも、メールや掲示板で感想いただけて、ほんと作ってよかったー!!って感じてます。
雑誌にデビゲー

はたらく魔王さま!7巻購入

アニメおもしろいし、小説のつっこみも最高だね。小説読んでて爆笑したのは、この小説だけかもしれない。
今は6巻を読んでるとこだけど、7巻の表紙のネコ勇者・ちーちゃん・アラス・ラムスが気になってしかたない…
ネコ勇者
プロフィール

真空トラップ

Author:真空トラップ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
